研修会議施設で実際に利用されていたシステムを2021年度版として新しくデビューすることになりました。 完成は今年の7月を予定しています。

導入予定がありましたら、来月(3月)より相談受付いたします。

作り手(開発側)のエゴではなく、利用者側の目線に合わせて実際に使う側のご担当者とも意見交換をさせていただきながら作り上げました。

操作性はもちろん、画面の見易さも含めてシンプルイズザベストを実現できていると思います。 そのことにより前年対比や担当者の引継ぎなどの労力の負担も軽減できます。

パッケージ化することにより価格も抑えることを実現できました。

もちろん、会議室だけの廉価版もご相談いただければ幸いです。

システムの特徴 いままでの市販されているシステム(例えばホテル予約システムなど)では成しえなかった宿泊・会議室・食事の管理を一元管理できる優れものです。

■宿泊室 長短期予約でもわかりやすい部屋割り画面。 チェックイン・チェックアウトなどステイ情報の帳票出力による効率的な清掃計画も管理。

■会議室 本予約・仮予約や担当者ごとの色分け機能による画面の見易さ。月単位・週単位・一日単位の画面切り替え。 キャンセル待ちなどの情報共有。 大きい部屋を分割単位で管理など。

■食事 席数のオーバーブックの際のアラーム対応。 一般職以外の懇親会情報を含めた管理。

■その他 会議室清掃計画やレストラン食事発注表の管理など。施設全体の従業員配置やシフト組にお役に立ちます。