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JCAは、利用者が研修・会議の効果を高めることができる環境づくりを目指します。快適な環境で研修・会議を受けた方の習得率やコミュニケーション効果はそうでない場合に比較し、非常に高いものとなります。利用者にとってより使いやすく効果の高い環境をつくるために、サービスを提供する側、される側の双方が同じ認識を共有できる体制を構築します。


施設コンサルティング部門業務のご紹介

1. 安全な運営を行うために

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キャンセル規定や規約を統一化し、施設を運営する側、利用する側の双方にとって分かりやすい運用ができるように支援していきます。利用者はどの施設を使っても同じルールの下で研修・会議を開催することができ、規約の確認や書類提出にかかる労力・時間を大幅に削減することができます。また、災害時のマニュアルを統一化することで、横の連携も強化され、いつでも安全な運営でお客様を迎えることができます。


2. 利用者にあった施設を選択

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利用者がそれぞれの目的にあった研修・会議施設を選択できるように、施設をカテゴライズします。
ハード(会場環境、机、イス、照明、温度、ビジネススペース、フリースペース、パーソナルスペース、居住空間等)、ソフト(サービス、受け入れ体制、食事、クリンネス等)を明確に細分化し、各施設の特色を分かりやすくお伝えします。またJCAでは、そのカテゴライズが継続できているか調査報告をします。


3. 最適なサービスの提供

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研修・会議施設が、JCAの規定やルールをどの程度クリアしているのか、エリア・グレード・ハード・ソフト等において適切な料金設計やサービスを提供できているか、専門家が分析し、ブランデイングをお手伝いします。


4. 成功実績に基づくサポート

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新規に研修関連施設を開業するオーナー様、集客や運営が上手くいかず悩んでいる方、リニューアルを考えている方、研修や会議の受入れで不安を抱えたまま運営しているスタッフ・・・JCAは研修・会議について広く深い知見を持った専門家が業界のプロジェクトの成功実績に基づき皆さまをサポートします。



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的確なカテゴライズをすることで、サービスを提供する側、される側の双方が同じ認識を共有することができます。利用者が目的や予算に合った研修・会議施設を選択できることは大切なサービスのひとつです。また、それぞれの施設が目指すゴールを明確化することで、施設運営にかかわるスタッフの向上心を引き上げることにもつながります。JCAは研修・会議という新しい分野で市場の向上、拡大に貢献します。