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JCAでは、研修・会議施設の運営に必要な予約管理システムを開発しています。
会場・客室・料飲・機材等、予約に必要な情報を統括管理することができます。
スタッフのシフトから食材発注、ベッドメイキング、売上管理まで、運営にかかわる様々な協力会社に役立つデータを蓄積・アウトプット・管理することが可能です。


研修・会議システム部門業務のご紹介

1. 施設と利用者のための予約管理システム

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JCAの予約管理システムを導入した施設は、同じシステムを共有することで、研修コンシェルジュの教育時間を大幅に削減することができます。また、利用者にとって、同様式の帳票やキャンセル規定が適用されることは、双方とって予約やキャンセルにかかわるトラブルの軽減にもつながります。


2. スムーズな施設管理のために

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JCAでは集中管理コントロールを設置します。
情報の共有化から横連携が可能になり、施設同士で顧客の紹介や不足機材のレンタル、会場や客室の提供もスムーズに運びます。


3. 資料作成も簡単

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カスタマイズによる機能追加、帳票追加も可能なので、管理者に提出していた資料作成もクリックひとつで作成できます。


4. メンテナンスコストも削減

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多くの施設がJCAの研修施設予約管理システムを導入することで、システムにかかる初期投資やメンテナンスコストを大幅におさえることができます。



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慢性的な人材不足で合理的かつ生産性の高い業務が必要とされる中、システムの導入は不可欠です。これまで、研修・会議施設の運営や予約に特化したシステムがなく、既存のホテルシステムを利用したり、エクセルで管理している施設の方々にぜひ導入していただきたいアイテムです。通信機器やSNS機能を連動させれば、よりたくさんの方々へ研修・会議施設のマーケットを周知させることも可能になります。